度チェックのブログ

度チェック(Do check)docheck.netのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気のカニポーション!

ネット通販で人気があるカニポーション。食べやすいようにカニの殻を剥いてあります。鍋やかにしゃぶをするのにとても食べやすいようになっています。カニの殻を剥くのが苦手な人にもオススメですよ。

かにしゃぶ

ネット通販などで、定番となっている商品は「カニポーション」じゃないでしょうか?

この「ポーション」というのは、カニの足の殻を持ち手となる部分を残して殻を剥いてあるムキ身のことをいいます。

カニは美味しいのですが食べるとき、殻を剥くのはとても面倒な作業ですよね。
殻が硬かったり、トゲが刺さったり・・・
殻から身がうまく取れず、身がボロボロになってしまうことよくありませんか?

私は、いつもなかなかキレイに食べれず汚くなってしまいます(^^;)
カニを食べるのがヘタクソです・・・(汗)

このポーションされたカニだと、面倒な殻剥きをしなくていいのでとても食べやすいです!!
解凍したら、そのまま食べることができます!

これを使うと、カニ鍋やかにしゃぶをするときは、食べやすいですよね。
とくに、かにしゃぶをするときは、キレイに殻が剥いてあって持ち手もあるので、すごく食べやすくなっていますね!!
それだけじゃなくカニポーションは、ほかの料理に使うのにも最適ですね!

殻剥きが苦手な人も、このポーションされたものは汚くならず食べやすい!

食べやすいことから、カニポーションはネット通販ではとても人気があります!
ネット通販では、カニポーションだけではなく、カニの姿もあります。



ズワイガニポーション
http://www.kani1.net/cate-zuwai/zuwai-potion.html
殻を剥く手間がいらず、食べやすいズワイガニポーションは一番の人気商品です!!
新鮮なので、お刺し身として食べても、かにしゃぶにして食べても美味しくて食べやすい商品です。

タラバガニポーション
http://www.kani1.net/cate-taraba/taraba-potion.html
食べ応え抜群のタラバガニの殻は、厚くて硬くとても剥きにくいです。このタラバガニポーションなら、殻剥きをする必要がありません。ムキ身になっているので食べやすくなっています。

タラバガニビードロ
http://www.kani1.net/cate-taraba/taraba-bedoro.html
食べ応えのあるタラバガニの足を、食べやすいようにカニの殻を半分カットしてある商品です。カニを食べるときは汚くなってしまいがちですが、タラバガニビードロは殻剥きが必要ないので、キレイに食べれます。

訳あり ズワイガニ足
http://www.kani1.net/cate-wakeari/wakeari-zuwai.html
手ごろな価格で、5kgのタラバガニ足はお買い得な訳ありカニです!!通常の商品とはなんら変わりない訳ありカニ!!いっぱいあるので、お腹いっぱいカニを食べれます!!

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。