度チェックのブログ

度チェック(Do check)docheck.netのブログです。



化粧水を惜しみなく使って潤い溢れる美肌に!

女性の永遠のテーマ“美肌”!
少しでもキレイな肌になるため、毎日のケアは欠かせません。
年のせいとは思いたくないけれど、化粧水の浸透が悪くなってきたような気がする今日この頃・・・
そんなわけで、お手頃価格の新しい化粧水を探しています!

美肌のためにと思って毎日丁寧なスキンケアを心がけています☆
中でも化粧水は、手が頬に吸い付くくらいたっぷりと!

でも、1年を通して、夏が一番化粧水つけるのサボっちゃう・・・
だって顔にもいっぱい汗かくし、せっかく潤してもすぐに蒸発してしまいそうな気がするから。

紫外線が多くて、何かと肌へのダメージも強い夏こそ、こまめなスキンケアが必要なんだって。
ドラッグストアの店員さんが言ってた。


お肌の曲がり角なのか何なのか、最近は化粧水をつけても肌に浸透していかない。。。。。
なんで???

もしかして、化粧水が合わないとか~?
高めのモノを使ってたけど、美肌のためには高けりゃいい!ってことではないのかもね。
この機会に買い替えようかな。

化粧水 化粧品 美肌

そういえば、こないだ友達が見せてくれたウェブへージがあったっけ。
そうそう!これだ!
【1000円台!】安いのに潤いを与えてくれる人気化粧水を集めてみたー美肌girl

1000円台の化粧水だって!安~い!!


がたくさん紹介されてる!
安くても良さそうなモノって結構あるんだね!

「無印」もいいし、「アクアレーベル」もいいなぁ~
迷っちゃう。。。。。

ヒアルロン酸!
コラーゲン!
セラミド!
ローヤルゼリー!

などなど・・・

どの商品の美肌成分がたっぷり含まれていて、説明を読んでいるだけで肌が潤った気になる(笑)
値段だけじゃなく、どんな美肌成分が含まれているかをチェックすることも大事なのかー。

もちろん、化粧水に限らず、モノを買うときはコスパで選ぶのが鉄則!
・・・だと、私は思います。特に消耗品は!


そんなことを言っているあいだに、母がパソコンの画面を覗きこんでいた。
いつの間に・・・\(◎o◎)/!

「私にもコレ買って!」って・・・
いいけど、超即決だね~!
その決断力、私にも分けてくださいな!切なる願いです☆

というわけで、引き続きどれを買うか悩むので。。。
このへんで~(^_^)/~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://docheck.blog.fc2.com/tb.php/43-418b88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

