度チェックのブログ

度チェック(Do check)docheck.netのブログです。

スポンサーサイト


【魅せる歯】微笑んで綺麗な女性に

笑ったときにキラッと光る歯並び
とても美しいです。
歯並び インプラント
私もあ~なりたいです。
でも、歯を綺麗にするのは難しそう。
歯がかけていたり、無かったりしたら絶望的かも…
そんな人は美しくなれないの?

そんなのは嫌だぁ!歯並びの綺麗なウーマンになれる方法はないの?


歯並びのきれいな人って魅力的!!


本当!魅力的!芸能人でも歯並びの綺麗な人は美しく見えるし、
年配の方でも歯がしっかりしている人は健康そうに見えますね。
うらやましい限りです。


見えない所での“美”をしっかりしているから綺麗なんだろうね~

あーなりたい。いつまでも魅力的な人でいたいーーーーーーっ。


ニコッとした時の綺麗な歯は必要かも。


でも~、前歯だけじゃなく、全部揃っていないといけないかも。
歯が無かったり、かけていると、なんか不自然っぽくなるんじゃない?



美しさにかけてしまうーーーーーーーーーーー。
隙ッ歯は避けたいです!!




でも、歯が無いとどうしようもないんじゃない?
あれば、歯列矯正とかできるけど、差し歯だといつ『Good By!!ポーーーーーーーーーーーーーン』っ旅立つかわからないでしょ?
それは恥ずかしいよ~。笑った時の部分的な穴は嫌だよ…。
お嫁にいけないよ~(大泣)

入れ歯もね~…若い時は絶対避けたいし~


じゃあ金属かなんかで、強力な歯を植えればいいんんじゃない?

金属の歯って?無謀でしょう。
って、そんな治療法あるの?


フフフッ…(笑)あるわよ。検索したら出てきたよ。
インプラント治療っていうのがあったのよ。オーホッホッホッホッホ。

どう?すごいでしょう。
金属で人工の根をつくり、歯茎にそれをさして、人工の歯を固定する治療法みたいなの。
ここのページで絵でも説明されてたよ。



他の歯にも負担がかからないみたいだから、ニコッとしても自然かも。


微笑んで綺麗な歯並びは理想だね~


明日からは私も女優よ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://docheck.blog.fc2.com/tb.php/41-4aaf9378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

