度チェックのブログ

度チェック(Do check)docheck.netのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイデア商品を開発して通販で大儲け!が夢・・

アイデアだけは浮かぶんだよね。
商品化して通販に出したら結構、売れちゃうかもよ~~~?
だけど、商品開発する術がない。フットワークもない(笑)
こういった面白い商品を発見すると妬けちゃうな~~~!!
でも、買っちゃうんだよね~~(笑)



なにこれ!

アイデア商品、カップメンその1 アイデア商品、カップメンその2 アイデア商品、カップメンその3 アイデア商品、カップメンその4

はじめて見た(爆笑)

その名はカップメン!

プレゼントに喜ばれる四世代の「カップメン」だって。




けっこう色んなアイデア思いついたりするけど
そう簡単に個人では商品化まで出来ないからこういうのみると悔しい!!


そして通販で販売したら実際にどれくらい売れるのかな?
こういうのって実際・・・
質感がプニョプニョしててカップラーメンの熱で色まで変わるんだってさっ


さすがにその発想があっても自分じゃそんな機能を実現するのは無理(―_―)!!


私も買っちゃうわ、コレ




100個は売れるよね?確実に。100個って失礼かな^_^;


100×840=84,000円
1000×840=840,000円
10000×840=8,400,000円


う~~~ん、どのくらい売れたのかとっても気になるな(笑)
自分に売り上げが入ってくる訳じゃないのにさっ!



プレゼントにも使えそうだから取りあえず全種類を制覇してみようかな!
って、だったら幾らだ???

そうだよね、こうやって面白いものはシリーズで出すのが商売ってもんだよね


自分みたいに全種類買う人って他にも大勢いるに決まってるし


やるな!商売人!

何かを作ろう、作りたい!って思ってもいっつも頭の中の構想のみ
そうして、世の中に出るこういうアイデアの商品を恨めしく(笑)思いながら
感心してやっぱり買ってしまう人生


まぁ、それも人生! 自分の運命ヽ(^o^)丿



なんだか商品も届いていないのにカップラーメンが食べたくなってきた!!
最近、食べてないなぁ
いや、実は年に数個(1~5個)くらいしかカップラーメンは食べないのです!


なのに、、、、買っちゃうんだから(笑)




麺類自体、それほど好んで食べるわけじゃないけど
ご飯の支度が面倒だなーーーー、と感じた時に目の前にあれば食べる、といった感じ


カップメン買ったらカップラーメン(そば・うどんもだけど・・・)を食べる回数が少し増えそう!
使いたいもんね、カップメンたち!



きっと最初のうちね、だけど(笑)



そのうち食器のカップとか棚とかの飾り物になっているか誰かにくれちゃう
お別れする日までヨロシクね! カップメン!


って、まだ一度も会っていないけど、君たちはそういう運命なんだよ
我が家では(*^_^*)
でも、一緒に住んでいるうちはちゃんと大切にしますよ~~~~~ヽ(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://docheck.blog.fc2.com/tb.php/39-2f373ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。