度チェックのブログ

度チェック(Do check)docheck.netのブログです。

スポンサーサイト


格安チケット獲得して都会へ一人旅

旅行も飛行機もどっちも好きで年に2回は貯まったマイルで都会へひとッ飛びしています!!
旅の目的はとにかくゆっくりする事!
誰もこの旅には付き合ってくれませんが充実旅をエンジョイしています!



毎日、乗りたいほど飛行機が大好き
飛行機
マイルをこつこつ貯めて、年に2回は飛行機でお出掛けしています!


でも、最近は格安航空券がいっぱい出てきて
マイルを使わなくても旅行にバンバン行けそう(^^♪

ちょっと待って・・・格安チケットでマイルを頻繁に使わずに住むと
どんどん溜まったマイルで2年に一回くらいは海外に行けちゃうぞヽ(^o^)丿

海外への格安チケットもあるけどね





そろそろ飛行機旅行を!とただ今、格安チケット獲得に向けて勉強中!
こんなの見つけたよ!国内旅行裏ガイドだって!
チケット取得の裏技や宿探しのアレコレについて載ってます
次はどこへ行こうかなーーー?



って、飛行機旅の行き先は都会と決めています
都会の街並みを眺めるのが好きなんです


大好きな飛行機に乗って都会に着いたらほぼ、ホテルの部屋にこもりっきり
何をしているかって?
お部屋でのんびりしてるんです。それが何より至福の時間なの☆


観光はほぼゼロ!
歩いて疲れるのはNon Non Non!!!

・飛行機に乗る
・都会のホテルでゆっくりする


この2つさえ叶うことが私にとって最高の旅となる何よりの条件なのです☆彡


変わってるね


なんて言われるけどまぁ、人それぞれですからね(*^_^*)


そして、そんな旅の食事についてよく訊かれます

コンビニ   か  デパ地下  

それが400円のお弁当だろうと1500円のお惣菜だろうと基本的に何でもOK!!



こんな旅に付き合ってくれる人はいません
というより付き合ってもらうのは困ります


条件を1つ忘れてた 


・1人旅



寂し~~~いね~、とこれも笑われるけど私はとってもHAPPY


気ままにフラっと飛行機に乗って、
都会のホテルでお惣菜かコンビニ弁当を食べてゆっくりテレビを見る!


最高!最高!!


あぁっ、もう1つ条件がありました



ホテルの部屋は値段が高くても広くてお風呂が大きいこと
これはね、重要でした


けっこう贅沢な旅行プランかも(笑)
って、2つが叶えば幸せ!って、2つじゃないし(笑)


こういう時間を楽しみに毎日の仕事も頑張れるってことですヽ(^o^)丿


でもね、たまには温泉とか違うプランも試してみようかと思っています
もしかしたら、温泉にどっぷり浸かって温泉巡りでも始めちゃうかも(^。^)y-.。o

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://docheck.blog.fc2.com/tb.php/38-a738be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

