度チェックのブログ

度チェック(Do check)docheck.netのブログです。

スポンサーサイト


カラオケでストレスが溜まる行動・・

カラオケ大好き!!
な私は、ちょっと知り合いの集まりに呼ばれて、カラオケに行くことになりました!!

あんまり、知っている人とはじゃなかったので、
カラオケ上達法
でちょ~と下調べしてから行くことにしました。

ですが・・
せっかく下調べまでして行ったのに・・

「楽しくないんですけど!!」
ajvtwsg0_20120531112616.jpg

どころか、ストレス溜まりまくりです(-_-)


そもそもカラオケってストレス解消のためだと思ったのですが、先日のは
逆で、ぶち切れ寸前です。<(`^´)>

酔っ払っていたせいもあるのか、分かりませんが、一緒に居た同僚も呆れ顔でした・・

私が思うカラオケでしらける行動とは7つほどあります


1.スピードを自分で早くしたり、遅くしたりして、面白いと思っている。

2.せっかく盛り上がって来たところで消す。それで笑いをとっていると勘違いしている。

3.誰もしらない曲を真剣に歌っている。

4.そもそも真剣に歌うつもりがない。

5.自分の最も好きな曲なのに、もうひとつのマイクで割り込んでくる。

6.自分が次何を入れるか悩んで、他の人の歌を聴いていない。

7.オール英語の歌を歌う



先日一緒に行った人はな~んか、勘違いしている人が多かった・・・

私が最も苦手なのは、自分でキーをコントロールして、

いきなり、高速で歌って、いきなりスローにしたりして、遊んでいる人です。

なんというか、それで、笑いをとっているのですが、周りの人は苦笑い・・(:_;)

聴いてる方もちょっと言えないよね~・・・(>_<)

ストレートに「面白くないから、やめて」って言ったら、
後の空気がヘビーだし・・(T_T)

とにかく、カラオケでそんな事を今までしていた方!

この記事を読んで気づいてね!




大人数で行くと必ず一人いるけど、今回はそんな人が多かったような気がします。

やっぱカラオケは友達同士で盛り上がるのが一番です。

あんま知らない人といっても気を使うし、変な人がいると、今回みたいに

逆にストレスになってしまう。

私は下手ですが、カラオケは楽しむもの!と考え下手でもいいじゃん!って
気楽に思って歌っています。

でも結婚式で歌った時は緊張しました・・・・

って結婚式のカラオケって聴いている人ってあんまいないよね?

とにかくみなさんもカラオケで、ストレスになるしらけられる人にならないでね~(^^♪

7r2tule7.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://docheck.blog.fc2.com/tb.php/35-05be2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

