度チェックのブログ

度チェック(Do check)docheck.netのブログです。

スポンサーサイト


インプラントをしてもらうなら東京がやっぱりいいんだべか?

ずっこけて顔面を強打し、歯が一本抜けてしまったので差し歯をいれてもらおうと思っています。
でも、テレビでやってたインプラントっていう差し歯もよさそうです。
この辺は田舎なので「東京さいかねばなんないんでねべか」と思い、東京の歯医者さんを調べてみました。

とりあえず、
東京 インプラント
でグーグル検索してみたんですけど、めちゃくちゃでてきました。。

田舎者からすると東京のこわさを感じてしまいましたね。
だまされるな!田舎者だと思ってへんな高いところを紹介されてるんじゃないか!?
とまずグーグルさんを疑ってしまいます(笑)
観光地のジュースやソフトクリームが異様に高いのと同じやり口だと思いますね。



なんのなんの、わたしだって東京に行ったことはあるのですよ。
東京学芸大によく遊びに行っていたのですよ。なので国分寺駅はもう完全に地元駅といって過言ではないのです。
国分寺駅

by nachio

そこで検索範囲を東京から一気に狭めて、
国分寺 インプラント
で検索してみました(笑)
そして最初に出てきたのがここ、Implant Center Hachiouji(implant-hachioji.com)、っていうところ。
うん、ここなら間違いない!
国分寺でインプラントナンバーワンってことはもう
東京のインプラントナンバーワンといっても過言ではないのです。

決してアレですよ?
田舎者だから東京の地下鉄とか電車のシステムにビビッて、
行ったことのある国分寺駅周辺にしぼったわけではないんですよ?
国分寺はインプラントの街として評判が高いとか高くないとか聞いたような気もするので選んだんですよ?
行こうと思えばもっとすごいところにも行けるのですから!
新宿とか、六本木とか、品川とか、あとなんだ、赤坂とか?

でもやっぱり東京の歯医者さんなら間違いないんでしょうね。
人口がすごく多いんですもの。
その中で歯医者さんになるっていうのはたぶんすごいことですよ。
ましてやインプラントっちゅう最新の技術を取り入れるなんてすごいですやね。
うちの近くの歯医者さんじゃ絶対無理ですよ。
ドラゴンボールが全巻揃ってるっていうのは高評価ですけども。

あー、でもこわくなってきたな。
東京まで行ってうまくいかなかったら友達に絶対笑われちゃう。。
でも歯は大事だし、お金が多少かかってもそれは人生の必要経費なのだ。
良いこと言った!

ででも、いちおうどれくらいかかるか調べてみるかな。
経費節減は大事ですからね。
お、おう、1本30万円か。
ふーん、30ね。
ふーん。30か。
ふーん。

まあ、差し歯でもいいっちゃあいいんだよな。
そんなに目立たない場所だし。
そんなとこにあんまりお金かけてられないしな。
戦後の日本のものがなかった時代のことを考えればやっぱり考え直したほうがいいな。

自分にはインプラントはもったいないっす。
ましてや東京なんてまだまだ行けねっす。
歯を磨いて出直します。
とりあえず近所のドラゴンボール歯医者で差し歯入れてもらってきます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://docheck.blog.fc2.com/tb.php/34-c132f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

